この記事へのコメント
こんばんは。このクルマ、真後ろからの画像が、カッコイイと
思いました。ブルーとイエローの個体がリズミカルにレイアウト
されていて、キレイですねー。

何より、いつもミニカーのインテリアの画像がキレイだなぁ、
と思っています。自分でやると、細かいパネルのモールドが
全然写らないんですよね。やっぱ腕の違いですかね・・・。
Posted by ヨウ at 2008年06月12日 22:00
イグアナのロゴは見事にイグアナになっていますね(ただの怪獣にも見えますが)ミウラやエスパーダのエンブレム同様、シャレが効いています。イグアナ実車はシルバーのフレーク塗装でまさに爬虫類の肌を表現していましたが、ミニカーでもやって欲しかった??
ベースとなった33ストラダーレは当時物としてポリがありますが、出来がいいのか悪いのか良く分かりませんね・・・好きですけど。
Posted by Wildman at 2008年06月13日 00:19
ヨウ様
実車と比べるとリアのエグゾーストのあたりがかなり怪しい作りですが、モデル化してくれただけでも良しとしたいですね。
インパネはマクロ&ズームで撮影して、画像ツールで中間色を調整するとメリハリが出ます。ほんとはライティングとか工夫すべきなんでしょうが、面倒なので光源は部屋の照明だけです。

Wildman様
たしかに、円谷系ですね。カラボのロゴもレタリングで跳ね上げ式ドアまで表現した秀逸なものでしたね。イグアナのフレーク塗装はちょっと衝撃でした。正直気持ち悪いです。ポリの33ストラダーレの中途半端さにはグラントロスに近いものを感じます。
Posted by ぴろ@solido161 at 2008年06月13日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。