この記事へのコメント
これ、ドレスの女性が運転してるやつを、ほとんど見たことがなく、
手元にあるやつは、シブいオジサンだけです。いいなぁ。
ダリアは、この車種では、ドライバーはつかない、と思い込んで
いるのですが、元々乗ってるのでしょうか。興味津々です。
シートがレッドになると、ハンドルがブラックになるみたいですね。
Posted by ヨウ at 2008年06月19日 02:12
こんばんは、デフォルメっぷりではメルクリンよりこちらですね。顔が可愛い過ぎます!プラ製sikuといい190SL当時物は粒揃いですね。
Posted by Wildman at 2008年06月19日 23:54
ヨウ様
ダリアのドライバーの件、私もその話を耳にしたことがありますが真相はよくわかりません。茶メタのやつは前オーナーがリアルタイムで購入してるので付いてるのもあったということでしょうかね。

wildman様
たしかに、ゴン太くん顔ですね。プラ製シクってとても魅力的ですよね。ディオラマ・アクセサリー系がまた素晴らしくて。ディーラーのショウルームとか空港のターミナルとか、欲しい・・・。
Posted by ぴろ@solido161 at 2008年06月20日 08:11
ドライバーフィギュアについて、ご解説ありがとうございます。
ゴン太君顔・・・笑ってしまいました。アレ見てたころ、フゴフゴ、
モガモガ、言ってるのが、ゴン太君の声だとわかってませんでした。
番組進行のお姉さん(?)が、時々ゴン太君がノッポさんに伝えよう
としていることを代弁するので、ナレーションされてる方が、ゴン太君
だと、一時思ってました。しまった!全然ミニカーの話じゃないや・・・。
Posted by ヨウ at 2008年06月21日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。