この記事へのコメント
お邪魔します。
このミニカーは良いですよね〜。まず色がイイ。箱絵は緑ですが、ミニカーは少しくすんだブルー。
そして中のシートにはられた、花柄のシール。
カーテン付きの窓。全体の造りもしっかりしています。
しいて言えば屋根がプラスチックなので変色しやすいのが、少し気になる所かもしれません。
実はこのミニカーの元の木型(1/10スケール)を持っています。
Posted by CIJ at 2005年04月17日 23:01
CIJさま、こんばんは。

木型を持っておられるとはすごい、というか理解に苦しみます(笑)。海外のオークションではよく出ますね。うむ、これは復刻して頂くしかないでしょう。
Posted by ひろ@solido161 at 2005年04月18日 04:46
なんか海外のキャンピングカーってディティール凝ってるのが多くて、見ていて楽しいんですよね。このエスタフェってモデル自体かわいいし。頭なでてやりたくなる。
たまに本物のキャンピングカーほしいなあって思うんですよ。でも今どきのキャンピングカーってごつくて愛嬌ないんだよなあ(カネも置き場所も無いから気に病む必要ないんですけど)。
・・それにしても、木型お持ちなのは確かにスゴイ。
Posted by PPW306R at 2005年04月20日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。